片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

新しい年ですね


年越しは

あべさんと一緒に 田舎の実家で迎えました


実家は 古い田舎の家なので

障子とか襖とか仏壇とか

ねこが怒られるリスクが たくさんあります

なので ほぼケージで過ごしてもらいました


たまに出してやると

障子に登ろうとしたり

だから やめてってば



初詣も行きました

そこそこ有名な 縁結び的な


大国主と兎

古事記かなんかのアレです

出雲人は この写真みたら ピンとくるはず


門前町のおしゃれコーヒー

久々に 美味しいコーヒーでした




こちらは 鉄の神様 金屋子神社

仕事が鉄関係なので 毎年お詣りしています

実家からすごい近いです



かなりの山奥なので

雪が心配でしたが

大したことなくて よかった(^_^;)




仕事大変そうだけど

がんばろうかな



かな?