片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

Vリーグ開幕しました


バレーボールの国内トップリーグが

開幕しました

って ちょっと前ですが


チーム数が増えて 東西に分かれて

なんかやってます



そんな中 飼主さんは

DAZNで 女子の全試合チェックしています





応援しているチームは

岡山シーガルズ

東レアローズ

NECレッドロケッツ

あたりです


あと 新人解説者の成長が

気になるところです

佐藤あり紗さん とか

近江あかりさん とか

たどたどしくて ハラハラします



また

いまいちばん 目を惹くチームは

日立リヴァーレ です


スタメンがルーキーだらけです

上坂選手の 思い切りのよさ

入澤選手の ただ大きいだけじゃないぞ 感

窪田選手の 小さいお姉さん 感

長内選手も3年目とかだし

小さいセンターの堀井選手とか

ほんとに若い 

見ていて 面白いです



贔屓の

岡山シーガルズは やや苦戦していますが

粒は揃ってるし 若いし 頑張ってほしいです





さて 仕事だよ