片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

バレー選手に会った。。。かな?


近所のイオンで

某Vリーグチームの選手らしき女性と

すれ違いました


調べたら 近くの体育館で

明日試合みたいなので たぶんそう


ホームページとかで見るより

小顔で 可愛らしい感じでした


わたしの住んでる県は

女子チームの練習拠点が

トップリーグ2チームと

下部リーグ1チームもあり

女子バレーファンには いい環境ですね


生観戦したいなー




ちなみに

わたしがすれ違って 認識した選手は

凄く層の厚いチームの若手でした

先輩が全日本級ばかりで

レギュラー争いが日本一厳しいチームですが

若手さんには 頑張ってほしいです


って ホームページ見たけど

全日本に選ばれそうな同じポジションの選手が

チーム内に6人いました(^_^;)


厳しすぎる。。。