片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

バレー部


飼主さん  中学 高校と

バレーボールやってました

結構まじめに


いま 世界バレーとか やってて

あんま見れてないんですが

全日本女子  セルビアに勝って

ブラジルにも あと少しみたいな

試合して まさかの三次ラウンド進出


日本開催で 

いろいろアドバンテージはあるだろうし

他国は 世代交代中とか

お試しメンバーとか

来年のワールドカップに向けて

強化中だろうと思われるんだけど

それでも

ここまでやるとは 思ってなかったです


久々にワクワクしますね




セッターの田代選手は

春高バレーの頃から 目立ってたし

やっぱり上手いんだと思う


あと サイドの選手が頼もしくなりました

なんと言っても黒後選手

木村沙織2世とか言われてますが

タイプ全然違うし 違う凄さがあります

古賀選手も 迫力出てきました

長岡選手 久しぶりにみたけど

相変わらず かっこいいし




でも やっぱり 新鍋選手かな

日本一バレーボールが上手い人だと思う

木村沙織さんよりも 上手いと

個人的には思います



流石に次は厳しそうだけど

応援します