片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

早朝散歩

日曜日の朝 散歩しました


市内で 最も有名な池まで 行ってきました


無駄に 大湿原感が漂う


白鳥さんとの 距離感www

高さ120センチくらいの柵しかないの


あじさいなんかもあったり




ゴミとか 落ち葉さえも ほとんど落ちてなくて

すごく綺麗でした

管理されている方 か

もしかしたら ボランティアさんかも だけど

感謝の気持ちでいっぱいです



2時間ほど 歩き回って 朝ごはん


ネギのぬた と

じゃがいもとかの適当な煮物を 食べました




きのう 急遽 飲み会で 消費できなかったから

いまから 残りを片付けます(^_^;)