片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

中学時代の思い出

中学高校で バレーボールやってました


結構 まじめにやってました



春高バレーっていう高校生の大会が

年明けに開催されるんですが


なんとなく 録画を観てたんです

地元の高校の試合


そしたら

中学時代の1個上の先輩が 監督してました

顔も 声も 変わってないし

すっごい なつかしかったのです


一番うまかったし

キャプテンだったし

春高バレーもキャプテンで出てたし

あたま良さそうだったし

人格者だったし

きっと いい指導者だわ


なつかしさ通り過ぎて

何目線なのか わからないけど

もはや 嬉しかったし

花とか 祝電とか 贈りたくなったww




ゴルフの練習でも するかな