片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

退去 and 退会

きょうは 旧宅の退去立会いだった





やっぱり タバコはダメね



前回の家でも 結構取られたけど


今回も…




そして 今回は

入居時からあったキズについても

取られそうになった



安アパートだから

あちこちキズだらけなのも

そんなもんかな って思ってたけど

世間知らずだったのね 私


ちゃんと

はじめに言っとかなきゃ だったみたい



前々回の 旭化成さんは

何にも取られなかったから

油断してたわ…



いまは タバコ吸ってないから

このまま禁煙 続けよう って

心から 思ったよ




さらに その足で

全く行ってなかった

ゴルフ練習場の有料会員を退会

お金もったいないな って

思ってたから スッキリ






みどりさんたちも

環境が改善されて 元気だな






ぬんっ