片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

ネコさん 見てきた

きょうも 早起きして パン


でも イートイン

コーヒー 意外に 美味しいのだけど

こんど 豆買ってみよ




ってことで 朝から ドライブ


昨夜の台風で…

というか お腹空きすぎて

あんまり 眠れなかったんだけど


行き先は 山の方です



どこよ?





ネコさんのブリーダーさん宅です!



ついに行っちゃった

やめときゃいいのに 行っちゃったの




メールのやりとりしてる時は


「絶対 年上のおばさま!」



実際 会ってみたら

年下のかわいらしい女性でした

旦那さんも優しそうだし

子供さんも 知らないおっさんを

接待してくれました


素敵なご家族





んで

ネコさんたちにも接待されましたww





こどもたちは

小太りの おっさんを木かなんかと思って

周りで飛び跳ねていました



ちょっと成長した方々は

膝の上に乗ってきたり と

サービスしてくれました




そして



ブルー系の ネコさんと 面談して

お迎えすることに 決めました




……


長くなるので

きょうはここまで




なお

普通の民家だし

まだ うちのネコさんではないので

写真は 撮っていません





帰りに

有名な酒蔵の 果実酒を

買って帰りました






昼寝してないから ねむい





ぬんっ