片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

インターネット関係

おっさん つかれました



引っ越しに伴い

ネット環境も引っ越しなんですが




いろんな業者に振り回され




面倒臭くなった結果




固定回線は やめました


ソフトバンク エア 的な






やっぱり 対面よね





キャッシュバックとか

甘い言葉に

惑わされて

冷静な判断が・・・




って 訳でもないんだけど



面倒臭くて



もっといいものに巡り合う機会を


失うとこだったです




キャッシュバックは もらえないけど



配線がスッキリするよね

それが一番








ぬんっ