片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

あべさん 1歳記念 ☆換毛期…サマーカット


換毛期っていうの?

もう 家中 毛だらけ

服とか 布団とか 大変でした


ってことで サマーカットにチャレンジ


近くのイオンとロイヤルホームセンターに

問い合わせて 早く予約できたロイヤルに決定


暴れて 追加料金取られることなく 終了


Before


after



スッキリしたけど

若干 不満げな表情です


このあと サマーカットがストレスだったのか

一週間 体調不良でした


毎日 吐いて 下痢して 大変でした

いまのところ 吐いたのは この時だけです


食欲もなくて 

普段のごはんを 受け付けなくなったので

着色料入りおやつを 食べさせたりしたんだけど

仕事から帰ってみたら 赤いゲロが!


…という 苦い思い出



さて バースデーウィークも終わりました


あたらしい記憶を 紡いでいきましょう