片付ける。

ネコと同居しているおっさんの記録。

あべさん 1歳記念 ☆冬のモコモコ時代


年末年始の外泊中は

なかなか食べてくれなかった銘柄の

カリカリだけを 与え続けました

それで鍛えられたのか

年明けくらいから

ごはんの選り好みをしなくなりました


ウェットフードなんて

全く食べなかったのに

ガツガツ食べるようになったし


この頃は 1日100グラムを目安に

カリカリを食べさせていました



アルパカ的な 謎動物感


黒スヌーピーと お戯れ


大門未知子を 鑑賞なさる


ぬんっっ



あべさん 毛はゴージャスだし

肉付きも 良くなって

一気に 見応えのあるww身体つきになりました